こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンのスタッフブログ

norma jean online

頑張ります!

        ノンジャンル

皆さんこんにちわ!デザイナー新人Nですっ。

 

今回がはじめての投稿になります!

新人ならではの目線で、これから編集部のあれこれや

私の奮闘記を書いてゆければなっと思っています☆

 

さて、月日は早い物で気づけば11月も半ば..。

寒くなってきましたね。

 

デスクに座り、毎日一心不乱にパソコンを触っているのですが、

新人Nは何をするにしても遅く、

 

一日の時間の早さと隣で作業をする

先輩方の操作のスピードにびっくりする毎日を送っています。

 

前までは一般のNJ愛読者だったので、

 

実際にパソコンの画面で、読んでいたノーマ・ジーンの誌面が出来てゆく姿は

本当にかっこいいんですよ♪

 

私もNJ編集部の先輩方にたくさんのご指導を頂きながら

ばりばりっ頑張って行きたいと思いますので

どうぞよろしくお願い致します!!

それでは!

 

  関連記事

DSC_1549
こんな感じで作っています!

みなさんこんばんは!  12月も半ばに差しかかり、街中はクリスマスムードが高まっていますね! クリスマスと言えばはずせないのがケーキ

B(eautiful)級グルメ★☆

こんにちは。編集のM・Eです。   突然ですが、先週の日曜日にNJスタッフのMさんと『B-1フェスタ』に行ってきました

_MG_0919
12月になりましたねぇ・・・

みなさん、こんにちは!制作部の(・吉・)です。 今年も残り一ヶ月を切ってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか? 我々は今年最後の

思わぬ負傷

桃をまるごと使ったケーキが好きです。一夏に何個食べるの?というくらい食べます。今でこそ色んなお店で見かけますが、初めて見たときは驚愕ものでし

アメリカ大陸北中米縦断、そして

こんばんは、カメラマンのTです。今回はアメリカ大陸を縦断した様子(中米までなので半分程です)をお届けしたいと思います。まずは皆さんよくご覧に

紅葉狩り

NJ12月号の編集後記に書いていた通り、 先日紅葉狩りへと行ってきました。 ちょっと時季を過ぎていたようでしたが、 満喫してきましたよ

2
猫拾いました

こんにちは。編集部のTです。 突然ですが最近猫を拾いました。 たまに家に来ていた母猫が子猫を産んで、 庭が子猫だらけになっていたの

お酒の話

こんにちは、制作部のSです!   仕事終わり、よくふらふら〜っと会社近くのドラッグストアにお邪魔します。 脚を向けるのは

ミニ特集の撮影

本日、次月号のミニ特集の撮影を行いました。 カメラマンとデザイナーは、商品が良く見えるようにレイアウトしたり、 撮影したりと真剣その

NJ12月号発行〜〜〜★★★

 ノーマ・ジーン12月号発行〜〜〜!!!!/ぱんぱかぱ〜ん★\  「紅葉を見に行こうよう〜〜〜〜〜〜!!!」&