こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンのスタッフブログ

norma jean online

NJ12月号発行〜〜〜★★★

        ノンジャンル

 

ノーマ・ジーン12月号

発行〜〜〜!!!!

/ぱんぱかぱ〜ん★\

 

 

「紅葉を見に行こうよう〜〜〜〜〜〜!!!」

 

といろんな人に言いまくり続け1ヵ月経ち、

一緒に行ってくれる人は未だ現れないままのぱくさんです。

いつのまにか11月24日が来てしまいましたね!



もうとっっっても寒くなりましたね!

冬が始まるよ!

 

 




12月といえばイベントが盛りだくさん。

 

それに合わせて、

ノーマ・ジーンも

いつにも増してボリューミー!

気合い入ってます!

 

「忘年会の幹事任されちゃったよ〜〜〜」

「今年のクリスマスケーキはどこにしよう〜〜〜」

「年末のご飯の準備めどくさいなぁ〜〜〜〜」

「今年まだやり残したことがある…!!!!」

 

などなど、ひとつでも当てはまった方は

 

ノーマ・ジーン12月号

を今すぐGETしよう☆

 

今回の特集は・・・

忘・新年会特集2017→2018

今年のうちにやりたい15のこと

絶品!テイクアウトグルメ

Christmas Cake Collection 2017

となっております♪

 

 

 

 

さらに!!!

 

いつもより内容も個数も豪華になった

 

NJ毎年恒例企画!

“SPECIAL PRESENT”

も必見ですよ〜!

 

多くの店舗さんなどにご協力いただき、

今年も豪華な商品が勢揃いしていますので、

皆さんバシバシ応募して下さいね♪

 

 

プレゼント応募ページはこちら↓↓

http://njonline.jp/present

 

 

さあ!

そんな今月号の表紙を飾ってくださったモデルさんをご紹介♪

キリッとしたクールな表情で表紙を飾ってくれましたが、

撮影中はちょっと照れ気味で可愛らしい一面も♡

 

今回の撮影場所はシンシア2Fのドレスショップ

[アイリーナ at 久留米]ということで・・・

 

 

可愛いドレスがたくさん♡♡♡

 

可愛いモデルさん×可愛いドレスの

最強コラボに興奮してしまった私は・・・

 

ぱく「ドレスが背景って最高です!!!!」

 

 

ぱく「赤いドレスとも一緒に撮りましょう!!!」

 

 

ぱく「ドレス選んでる感じで!!!!」

 

 

とっても楽しい時間でした(^ω^)♡

 

 

 

今回の衣装協力店は

鳥栖市弥生が丘にある

[Deux Galette(ドゥーガレット)]

絵本に出てきそうなオシャレな外観が目印です〜♡

 

久留米のムーンスターなども揃えております。

 

小物も充実!

 

 

素適な冬物を探しにぜひ訪れてみて下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

気になる巻頭のテーマは

 

 

星降る夜に出掛けよう!

天体観測のススメ

 

 

星がよりキレイに見える冬にオススメな

天体観測の特集です★

 

お楽しみに〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  関連記事

ひと足さきに

みなさんこんにちは。   いつも事務所の玄関には、様々な置物があります。 今回は、一足先に皆さんに夏気分を味わってもらう

ノーマ・ジーン6月号発刊☆★

皆さんこんにちは。   本日、5/25はノーマ・ジーン6月号の発行日です。 もうゲットしたという方も、まだ手に入れていな

IMAG0087
筑後川にサンタがやってきた♪

ジャ〜ン!     ん〜、小さいですね。 荒くなりますが拡大!    

NJ10月号発行〜!★

どんなに来ないでほしいと願っても、必ず訪れるもの、“月曜日”。今週も始まってしまいましたね〜!3連休明けのぱくさんもぶっちゃけちょっとしんど

タコパ未遂 〜それでも僕はやりたかった〜

  こんちには、編集部の餃子です。  会社のデスク下に寝そべった状態から失礼します。 自分

IMG_3681
少し前のお話ですが…

ご無沙汰しております。編集のYです。ここ2日ほど、台風の影響なのか朝晩が過ごしやすくなってきました。風は強いですが快適です。 さて、こ

日焼け対策

毎日毎日暑いですね〜…今日も日差しがサンサン降り注いでおります。お昼を買いにいかねば食べるものがない…しかしこの暑そうな外には出たくない……

事務所の花(^^)

ノーマ・ジーンの事務所の玄関には 可愛らしいピンクの花が飾ってあります。 花を見るとココロが癒されますよね。 皆さんも家に

--4526
なに系女子?

ボンソワール!(。◕ ∀ ◕。)ノ みなさま、いかがお過ごしですか?   制作部カメラの ガッチーラ と申します(ㆁᴗㆁ

ph/ブログ・京都紅葉ライトアップ1-3
紅葉シーズン!

カメラマンのTです。今まさに紅葉シーズンまっただ中ですが、いかがお過ごしでしょうか? 私は以前から京都が好きで、ちょくちょく公私問わず