こちらNJ編集部!

ノーマ・ジーンのスタッフブログ

norma jean online

もうこんな時期か…

        ノンジャンル

みなさま、こんにちは!制作部の(・吉・)でございます。

いやぁ〜…一年なんてあっという間ですね〜もう11月が終わろうとしておりますよ(´Д`)

12月なんて1月号の制作をしている間にあっという間に終わって

そんなこんなしていたら、年越してますね。年越しのうどん食ってますね。

 

さて、そばじゃねーのかよ!とお思いの方もいるかもしれませんが(どうでもいい)

めずらしくお出掛けしてきたのでその時の紹介をちょろっとしたいと思います。

いきなり現れた、えげつない角度の階段

 

写真で見るとそうでもないかもですが、実際登ってみるとえげつない!

運動不足の私にとっては息が切れるどころではない階段でした(´Д`)キツカッター

同時に、毎日登ったら痩せるんじゃね?おじいちゃん、おばあちゃんの足腰やばくね?

とも思った階段でした( ´▽`)

 

はい!ここがどこかと言いますと…

春はつつじが秋は紅葉がきれいな大興善寺でございます!

紅白のテントが邪魔だが良い感じ?

 

ここ、お気に入りスポット

 

インスタ映えを狙った1枚!ありがちだけど後悔してない。インスタやってないから公開もしてない。

 

ちらほら緑はありましたが、キレイに紅葉をしておりました( ´▽`)

 

休憩がてら、葉っぱのお皿がいい味を出している御茶屋さんで 初めてのお抹茶を堪能しましたヾ(^v^)k

 

 

この御茶屋さんから眺める外の景色もまた雰囲気があっていいものでしたよ!

まだ、紅葉を堪能出来ると思いますので、

皆さんも興味があればぜひ一度、足を運んでみて下さい(*^-^*)

 

今年最後の1月号が発行されるまで、まだまだ時間はありますが

頑張って制作をしていますのでしばしお待ちを!!<(_ _)>

  関連記事

ノーマ・ジーン鳥栖・小郡・三養基(Vol.10)発行!

皆さんこんにちは。   今週月曜にノーマ・ジーン鳥栖・小郡・三養基を発行しました~~☆   2ヶ月に1回発行

IMG_0224
我が家のお昼寝ともだちを紹介!

  ぽかぽか陽気がお昼寝を誘う春…(今日は雨ですが) 最近の週末はもっぱらごろごろ寝て過ごす編集Gです。  

christmas_dance_tonakai_santa
一足先に謹賀新年

        みなさんこんにちは、編集部の餃子です。   好きなものは「

あ、ちなみにこれ会社にある「ゴールドバニー」っていうバラです。ちょっと前にキレイに咲いてました〜♪
私の映画ライフ

こんばんは!   入稿前でバッタバタですが、 現実逃避してブログをアップしようと思います〜。   [c

ハゲ校長
解散騒動

  ついに、国民的台風が解散しましたね。   「来るのが当たり前だと思っていたのに、  実際に居なくなると寂

5/31まで! 春のCNポイント大感謝祭♪

さて、以前のブログでもご紹介しましたが、 4月より「春のCNポイント大感謝祭」を開催中です! 5月末までということで、いよいよ終盤!

20170111152522
ぜんざいいただきます!

  あけましておめでとうございます! デザイナーのSです。   今日は事務所のNさんが、お正月に飾ってた鏡餅

湧き上がった、ギター愛!!!

こんにちは、カメラマンのKです。いつもでしたら、私のブログ記事は美しい海や島の情報をお届けしているのですが、今回は、11月号の取材先でライブ

ph/ブログ・タイ(水掛け)
日本とはひと味違った新年がもうすぐ!

 こんばんは。カメラマンのTです。今回はタイの新年について、書いていこうと思います。  ソンクラーンといって、毎年4月13~15日を祝

ちょっとした裏話。

今日は。2回目の投稿、制作部のIです。 時が経つのも早く、6月ですか。この会社に入って3ヶ月が経ちます。早いですな。 最